人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

('A`)

昨夜も獅子狙いに行ってきました。

2時間近くやって5艦隊しかくえねぇ('A`)

紋章も取れず、ふて腐れました。

PKしようにも黄金海岸の沿岸沿いなんて人はほとんど誰も通らず、

捕まえたのは春水君のみ('A`)

つまんねぇぇぇぇぇぇ・・・・!

カナリア沖ってホント寂れちゃったよな~。

人少ないし、PKもほとんどいないし。

おかげで中華が陸沿いを余裕で北上してきますよ。


今日は商会中型模擬 IN BCの予定なのでそれ楽しんだあと、

またフラフラと収奪&PKの旅に出ようと思います。

でわ
by girengiren | 2007-12-21 10:49 | つぶやき
<< めりーくりすます 予想どおり >>