ギレンの航海日記

小さな野望に向けて

こんにゃちわ。

いやー絶望した!

本当に絶望したよ!!

と、思えるほど絶望した('A`)

昨日はINしてから少しの間だ暇だったのでふらっとBCに参加してきました。

何に絶望したかというと、イング陣営の雑魚さに('A`)

全員が全員じゃないんだけどね、大半がね。

イングが雑魚って事じゃなくて、陣営がってことね。

昨日は16戦6勝10敗だったかな。

35枚くらい国家勲貢記もらえた訳ですが、俺がいくら沈めようが負けちゃうのね('A`)

まずは統率しようぜ。

司令塔に慣れちゃったから出来ませんとかそんなゆとり教育いらないんだぜっ!

というか、遠くで1人の敵相手に5人で囲んでいつまで戦ってるんじゃぁ!!

君ら5人も1人相手に引き抜かれていると言うことは、

敵の主力と当たってる俺ら味方勢は4人も少ない状況で戦い続けてるんだよ!

4名少なくても余裕だぜ!っていう人たちばかりなら良いんだけどね。

クリボーみたいにポコポコ踏み潰されていくんだぜっ!

もっと周りを考えようよマジで。

5人で1人を囲んでんなら普通に考えて瞬殺出来るぜよ・・・。

それが6-32になるまで戦い続けてる君らに絶望した!!!!



萎えた俺は速攻BCから帰ってきて、100カッツ目指してひたすら叩き続けてました( ^ω^)

昨日の成果は50台2本、40台1本、30台3本、ノーマル10数本という結果に。

とりあえず50台のはもきゅと坊にあげたのね。

兎に角材料がすぐなくなっちゃうのでエライ大変なのね。

商会員に手伝ってもらいながらやるのがやっとの状態。

でもねでもねでもね昨日作っててね、

高確率でカッツの強化が成功する法則を発見したのね!!!!

気が付いたのは昨日の作り始めてから結構経ったときだったけど。。。

あくまで「高確率」でだから、その法則が失敗するときも稀にあるけど、

昨日、一昨日併せて、その法則が破れたのは「1回」だけだったのね。

運の問題なのかも知れないけど、そういう結果が出てるもの事実なので、

これをベースにもう少し検証してみようかと思います。

もしかしたらこれで100カッツの道が近づいたかも知れない・・・・!
[PR]
by girengiren | 2007-12-18 10:52 | つぶやき
<< ( `_ゝ´)フォォォォォォ 週末いろいろ >>