ギレンの航海日記

もぎ

IMP杯参加艦隊受付中です!
参加意志のある艦隊の代表者はこのブログにコメント又はゲーム内でTELLください。
多くの参加表明お待ちしてますm9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)


※受付期間中のみこのブログのコメント欄を一般開放します。
IMP杯に関係するもの以外のコメントは基本的に全て削除いたしますのでご了承ください。
参加艦隊の制限は特にないのでドシドシお待ちしています。
ポル艦隊でも、ネデ艦隊でも、普段PKKしてる人でも、単にMAX模擬したい人でもOK。
固定艦隊でMAX模擬をする機会を作ろうと言うことで企画していますのでお気軽に!



こんにちわ。

最近やばい寒いっすね!

職場でもカーディガン羽織っているんですがそれでも寒い!

冬だし当たり前ですけどね。

そうそう、この前仕事でハワイに行くために(俺が行く訳じゃないんだけど)電話して、

現地業者に12月25日にとある用事があるからよろしくねって言ったら、

その日はクリスマスなのでうちの会社は休みで出れませんといわれました。

( ゚Д゚)・・・

甘いぜ・・・甘すぎるぜ・・・。

キリスト教の国ってどこもそんな感じなんでしょうかね?

そもそもなんで日本でクリスマスってものが存在しているのかも良くわかんないのですが、

クリスマスってキリストの誕生日?なんだっけか?

日本は仏教の国?なんかその辺よくわからないんだけど、

冷静になって考えてみると、

日本でクリスマスって言う行事が行われて、

いろんなとこでロマンチックな演出がなされてる乗ってなんか不思議ですよね。

まぁどーでもいい話でしたねごめんなそい。

ちなみに今年のその時期は、俺はあれをああしてこうする予定です( ^ω^)



さて、週末のお話ですが、模擬しかしてません。

あ、大砲作りはしたけど。

金曜日:商会内MAX模擬をしました。

MAXはやっぱ底より全然良い練習になりますね。

経費はかかるけどな!

土曜日:商会内MAX模擬をしました。

昨日に引き続きしました。

日曜日:オポ模擬(昼間の部)に参加しました。

なんか久しぶりのオポ模擬でした。

人は昼間だけあって少なかったけどね。

夜はIMP商会第2艦隊のMAX対抗模擬を見学してきました。

結果は10戦5勝5敗でした。


今週末は大海戦なのでラフロータが延期になってしまった訳ですが、

ラフロータ前に第1艦隊も1回くらい対抗したいな~。

どっか適当なところいないかしら。

出来ればラフロタ出ない固定艦隊でそこそこまともに戦ってくれる艦隊とやってみたいです。

興味がある方は連絡ください('A`)
[PR]
by girengiren | 2007-11-26 10:38 | 模擬
<< 10-10もぎ 確かにそう思う >>