人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

(つд⊂)エーン

<大会告知>

大会名:「IMPERATORE杯」(仮称)

開催予定:12月15日(土曜日)
(海戦等が被った場合は次の週の土曜日に延期の予定)

開催地:セビリア

開催時間:20時~(ルール説明等後、戦闘開始が21時~)

大会運営:IMPERATORE商会

参加艦隊:総勢5艦隊
(内訳:募集3艦隊・IMPERATORE商会2艦隊若しくは募集4艦隊・IMPERATORE商会1艦隊のどちらかにします。)

参加艦隊募集受付:11月21日(水)~12月5日(水)末日迄(参加希望の艦隊は、ギレン総帥までゲーム内若しくはブログコメントにて連絡ください。ゲーム内では離席していて連絡に気が付かない場合もあるので、ギレンがちゃんと反応するまで連絡くださいねw)

参加艦隊決定告知:12月8日(土)
(今回は試験的運用になるので、エントリーが多い場合は、誠に勝手ですが運営側で無造作に選出し、エントリー艦隊代表者全員に選出告知させていただきます。)

船の型:今大会は「大型」のみ

優勝賞金:25M
(開戦前に参加者25名から1Mずつ徴収して優勝艦隊の総取りにします。賞金額が少ないですがこれはホントおまけ程度に考えてください。目的はあくまでMAX耐久での対抗ガチ模擬です。)

大会規定:5艦隊による総当たりリーグ戦。


以下詳細は11月7日の記事を参照願います。





暇つぶしにふらっと参加しているBCですが・・・

みんなもっと修理とか外科とか統率しようぜ!

外回ってないでインファイトしようぜ!

もうさ、ずーっと一人で6隻相手にしてるとかたまんねーっすよ!

回避し続けるのにも限りがあるぜよ!

1戦で耐久43あった船首像ぶっ壊れたぜよ!

回避上げに来てる訳じゃねーぜよ!

BCは野良が基本だろうけど、各自でやりたい放題動いてたらボロボロになるぜよ!

仮にも艦隊戦ですよ!

支援・援護は艦隊戦の基本ですよ!

(つд⊂)エーン



今日の抽選会にwktk
by girengiren | 2007-11-20 10:38 | つぶやき
<< ラフロータ抽選結果 廃死寸前 >>