人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

海戦1日目

野良で参加してきました。

メンツは・・・まぁ野良だけあって知らない人ばっかり。

レベルも低め(戦列乗れない人が数人いた)

艦隊としての強さもかなり低かったが。。。

まーそれにしては良く頑張ったほうかな。

名工使わない・支援ほとんど無い・連絡ミスが多い・旗艦守らない・敵の旗艦追わない

突っ込みどころは満載ですが、野良にそこまで求めてもだめだね。

なので自分が出来ること、とりあえずしました。

結果は、26撃沈 6被 戦功84

ま、上出来かな・・・。

ポル陣営はなんというか、一言で言うと非常に弱かった。

なんか以前の方が強かった気もするが・・。

とりあえず明日も頑張りまふ。
by girengiren | 2007-09-29 03:01
<< 海戦2日目 初体験(*ノノ) >>