人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

軽くお久しぶりです

最近非常に暑いっすね!

ブログは完全に放置してました!

それにも関わらずカウンターは回り続ける一方で申し訳ないです。

どっから書き始めればいいのか・・・。

というかあんまし覚えてません。

なので覚えている所らへんから・・。


8月2日木曜日:一人寂しくカリブで白兵上げ兼ねて収奪してました。

加工木材のレシピをGET。もう8冊目これw

その後、神ちゃんの収奪の手伝いをしているとキモいストーカーが現れました!!!

イングランドのロア・○ルハートっていうストーカーだったんですが、

もう何回PKKしてきたかわからないくらい仕掛けられました。

その度に彼は沈んでました。たまに逃げてたけど。

何を考えてるのかわかりませんが、

拿捕されても撃沈されても仕掛けてくるその姿はまさに真性Mなストーカーでした。コワッ

ホント、どんだけ~って感じですね。

てか、イングランドは海戦等でいつも連盟を組んでいる盟友って事で、

ここんとこ、ずーーーっとイングランド人をPKしないようにしているんですが(例外はいるけど)

そのイングランド人からPKKされるとは思って無くてなんかガッカリでしたね。

まぁ別に良いや。


8月3日金曜日:引き続きカリブで白兵上げ兼収奪していました。

この日はようやく目的のアドミラルジュスト地図をGET。

その後はのんびり白兵上げしながら、周りで海事してる軍艦を片っ端からPKしてました。

PKすると相変わらず訳わかんないこととか言ってくる子がいますけど、

基本的に無視、というか無言。

俺の場合、そういう子は無視するかわりに粘着しちゃいますねw

標的は軍艦ってことで問答無用でガツガツいっちゃいました。

ナッソー付近で海事してる人多いですけど、

一応、海賊島界隈なんだしさ、海賊がいたって、PKしたっておかしくないでしょ?

そのくらい覚悟しましょうね。


8月4日:グリスちゃん主催のMAX耐久模擬にお呼ばれしました。

お誘いがかかったので、神ちゃんと一緒にでようか~ってことになり、参加してきました。

メンツは、俺・唯一神・mokomoko・家事の娘・BetterHarfの5名。

旗艦は嫌だって言ったのに神ちゃんに脅されて仕方なくやることに;;

大海戦みたいに小型中型大型の3クラスを1時間ずつやりました。

なんつーか、小型とか中型って、5ONでやることが滅多にないから新鮮だった。

出来は野良としてはなかなか良かった方じゃないかな~。

総合の個人結果は、36戦 27与撃沈 10被撃沈。

被が多いのは仕方のない部分もありました。

相手が固定で強いところもあって、意思疎通が難しい野良艦隊ではこれでも上出来かと。

まー楽しめました。

人がかなり多かったけど、グリスちゃん、運営お疲れ様!!


8月5日:再び白兵修行の旅へ

今回は個人的白兵上げ場No1の場所にやって参りました!

久しぶりに海戦も不参加だし、のんびり上げていこうと思ってます~。

物資も潤沢にあるし、当分はこの辺りで生活する予定です。

修行に飽きたら気晴らしにPKしたりして遊ぼうかと。

いつまで続くかはわからないけど、目標を立てて、

最低限、それが達成するまでは頑張ろうと思います。
by girengiren | 2007-08-06 11:21
<< ( ゚Д゚)NEBUSOKU! (-ω-)gdgd >>