人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

( ゚Д゚)暇つぶし!

そろそろ禁断症状が出てくる頃だとはうすうす感じてましたが・・・

我慢しきれずにロンドン模擬に出ちゃいました。

娘の方で


娘の現在の職業

鍛冶師


娘の現在の戦闘スキル

砲術11
水平10
弾道10
回避6
操舵8
修理9
応急7
外科4

白兵スキル皆無!

もちろん戦列なんてLVが足りなくて乗れるわけもなく、重ガレオンで出ましたよ・・・。

船首砲なんてカルバリン砲です。

完全に舐めきってますねごめんなさい。

砲術系スキルは低めなので、一撃で落とす確率を少しでも高めるためにキャノンを装備!

キャノン使うのちょー久々!

これで何処までやれるのかwktkしながらロンドン酒場に行きました。

参加人数は少なめの17人くらいだったかな。

ZEONも商会員で固まって4名出ていましたが、娘はあえて野良で参加!

もちろん娘のスキルで提督なんて出来るわけがない!!

あれですよね、たまには野良で出るのも楽しいものです。

結果からいうと、9撃沈(内旗艦4)、7被撃沈、という結果に。

受けスキルが無いに等しいので、マジでやるかやられるかの状況に勃起してました。

クリもらえば糸冬だったからね。

操舵も低いので、いつも以上に神経張って舵を切らないといけない状況。

ホント、模擬しながらイキそうでした。

まー、艦隊としての結果はボロボロだったけど、純粋に模擬を楽しめたな~。

とても充実した時間を過ごすことが出来ましたわ。

ZEONメンバーの動きも確認しながら戦えたので、いつもとは違う視点で見ることが出来たし、

暇つぶしで出る予定だったけど、いろいろと収穫がありました。

また娘で模擬でよーっと。

おわり。
by girengiren | 2007-07-03 11:34
<< ( ゚Д゚)ようやく! ( ゚Д゚)もうちょっと! >>