人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

よーやく金曜日

こんにちわ。

昨夜の記事は反響が良いみたいで何よりです( ^ω^)

でも、コメントするのは構わないですが、

相変わらずBBS板の勇者が多いっぽいのでアクセス権限つけてみました。

権限は何気に初体験。というかつけられるの知らなかったw

今後、コメントしたい方はエキサイトブログにログインしている人のみになりますので、

よろしくお願いしますね( ^ω^)

エキサイトブログをお持ちじゃない方で、

何か連絡事項とか文句とかある方は直接ギレンまでご連絡ください( ^ω^)


さ~今日からようやく週末。

今週末は海戦に備えて色々とやることが盛りだくさんで忙しそう。

白兵もまだまだ修行中の身だけど、

海戦終わったら(若しくは参加できなかったら)一旦冒険者になりますです。

平日は2時間強くらいしかINできないから時間が足りないな~。。

ま、ぼちぼち頑張ります。
by girengiren | 2007-05-18 10:51
<< ( ^ω^)ノ リスボン沖番長 >>