人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

御用納め

本日御用納めってところも多いんじゃないかしら?

俺は明日から実家に帰ります。

まぁ海戦までには着いてる予定。

回線が常に赤ぐるのPCなのでまともに戦えないかもしれんが、

出来る限りは頑張ろう。

きっと、いつものように戦功稼げないと思うけど、

みんな許してくださいな。



昨日は縫製上げしてた。

おかげさまで9+1になったお。

なんとかレースは編めるようになた。

クリックしすぎて人差し指攣るかとおもた。

まずは素で10目指す。

その後は海事かな。

その後に街巡りして、また縫製上げだな。

縫製上げたら今度は工芸上げしなきゃだし~、

工芸上げ終わったら冒険かな~。

ま、やること盛りだくさんだわ。



昨日○○○○の旗がヴェネになってたね~。

すぐ戻るだろうけどかなりびっくりしたわ。

あそこを落とすなんて相当お金入れたんだろうねぇ。

旗が変わったであろう時に、たまたまそこの本拠地にいたボクは、

飛び交うシャウトの中、肩身の狭い思いをしていました。ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル



ああ、あと昨日、大海戦のヴェネ運営チャット(?)に呼ばれたんだった。

フレのおっさんに誘われて、とりあえず話だけでも聞いてみるかと思い参加したんだけど、

一言も発言しなかったわw

3人以外、しらねー奴ばっかだったしw

まぁね・・・・このブログにも以前の記事で書いたけど、

前の海戦の件について、会議で「国としては動かない」と言われたことを、

結構根に持ってるからなw

話聞いてても、ふーんって感じ。

ヴェネは人口少ないし、小国初の攻撃ターンで何していいかわからないって言うのはわかるが、

結局ブイとか支援物資とか人頼み、イング頼みな発言してるし、

そもそもこういう話し合いの場を持つのが、

自国の攻撃開始2日前って・・・それで良いのかと思った。やる気あるのかと。

名工が不足してるって?そんなん国で名工作成ツアーとか早めに計画しねーからだろ。

結局トモヒコ氏が持っている名工5000個だったかな?出すって事に。

その話をすんなり通していった時の俺の顔→( ゚Д゚)ポカーン・・・

以前にも書いたけど、うちは商会単位で動かさせてもらうから別に良いわ。

支援物資や船や大砲等、商会内でほとんど全部自作してるし、

艦隊募集する時も自分でシャウトとかフレとか友好商会を当たって探したりしてるし。

ヴェネという国は好きだけど、方針を決めていくこいつらのやり方が気にくわない。

ま・・・・愚痴はこの辺にしておこう・・・w


==================おまけ==================


絶賛発売中!

AVびでお 「人妻パックンチョ」

主演女優:ヘレネ

主演男優:通りすがり

詳しいことはファンタとヘレネのブログ参照。
by girengiren | 2006-12-28 10:43
<< ゲームに関係のない話 商会員どもへ >>