ギレンの航海日記

良い感じ

ワンダラーっていう変態に、聞くにたえない卑猥な質問をされてて、

それに答えてて更新遅くなったぎれんですおはようくそども。

週末はね、いろんな出来事があったのね。

ダイジェスト的に書くのね。


まずは模擬。

CLぶりにオポ模擬に出た。

PTは商会メンで固めた。

俺・ゼン・フラ・ムーミン・メッツ。

参加者はそんなに多くはなかったんだけど、まぁ楽しめた。

っていうか、可能性を感じた。

うちの艦隊の戦い方を見つけたというか、

艦隊内でもすげー意見言い合うようになってたし、

連携や戦術を徹底して行った。

まぁ、戦闘中にもいろいろと指示出してたんだけど、

結構機能してたくさい。

その結果、中盤から後半にかけてはかなり良い内容の出来だったと思う。

終わった後も、夜中遅くまでミーティングして、いろいろと話し合えた。

今までとは何かが違った。

更にもっともっと上を目指せる雰囲気満載だった。

この調子で定期的に模擬繰り返せば、近いうち、必ずヴェネの1番は取れるはずだ。

と、俺は思った。

内容が濃くて、すごく充実した模擬だったわ。


商会員が新たに増えたり、休止してたやつが戻ってきたりと、

商会内の活気もより良くなってきた。

公認商会も目指すことに決め、早速第1段階の納品はクリアーした。

これからの入会予定者などもいて、とても良い感じだわ。

まだまだ募集はしてるんで、やる気ある奴ならLV職業関係なくうちの門を叩くとよろしかろう。


各人のLV&スキルアップも頑張ってるみたいで、かなり商会員の底上げが成されている。

LV60超えがぞろぞろ出てきてるし、若手のスキルカンスコとかも続々と出てきてる。

ついこの前まで戦列さえ乗れなかった人たちが、LV57とか58になってるし。

う~ん、こいつらがそろって模擬に出始めるときが楽しみだ。


ギレン本人も東南アジアにて修行中。

ひたすらNPCを狩ってる。

その甲斐あって@3000でLV61になり、スキル枠が1つ増えるわ。

爵位も最高騎士爵になったし、次回の大海戦で更にもらえるとイイナ。

みんな重装船尾楼収奪とかしてるけど、俺はまず62目指す。

それから収奪だな。

まぁ、収奪に関してはまったりのんびりする予定。

焦って出るもんじゃないしね。


ダイジェストはこんな感じ。


今週末はクリスマスイヴ?だねぇ。

まー、今年は女いないんで一人だがな( ゚д゚)

かんけーねーよヽ(`Д´)ノ

女友達でも誘って飲みに行ってこようかしら(´ω`*)

たまにはこんなクリスマスもあり?だと思いたい(´・ω・`)・・・
[PR]
by girengiren | 2006-12-18 10:16
<< (゚∀゚)! 海事マン >>