ギレンの航海日記

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

誰か

買い取ってください↓
a0092153_8401896.jpg

[PR]
by girengiren | 2006-10-30 08:40

軽く放置してた

ブログの存在忘れてた^-^

最近いろいろあったことをダイジェストでお送りします。

↓海事LV解除イベント
a0092153_559543.jpg

a0092153_5593544.jpg


↓最近はまってる精鋭狩り
a0092153_604398.jpg


↓レパントの海戦を待ってるときのひとコマ
a0092153_601562.jpg


↓レパントの海戦
a0092153_61366.jpg

a0092153_611250.jpg

a0092153_612146.jpg

a0092153_613221.jpg


↓バッカニアを狩りました
a0092153_615736.jpg

a0092153_62670.jpg

a0092153_621663.jpg


↓強襲用ガレアスを作ってもらいました
a0092153_623911.jpg


↓そんでもってフラとフランス精鋭狩り
a0092153_631466.jpg


↓うちの商会員が数名お世話になったPKの方がオスマン狩りしてたんで援軍PKしました
a0092153_641058.jpg


↓MATRIX商会と親善模擬をしました
a0092153_645328.jpg


たいしたネタがないのはもぎゅばかりやってるからでs

ごめんなさいママン(´・ω・`)

お金がないので僕は旅立ちます|ω・`)

↓夜逃げの絵
a0092153_66194.jpg

[PR]
by girengiren | 2006-10-28 06:06

忘れてた

ヘレネのブログにこんなんあったわ。

なので一応回答しておく。


『胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン』


Q1胸キュンするポイント
M発言されると漲る(*ノωノ)





Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 逆夜這い



Q3胸キュンしちゃう言葉は?
 「うしろからして」




Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 なひ




Q5胸キュンする有名人5人
 有名人に胸キュンはしない





Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 アオカン





Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 知らん




Q8胸キュンしたときに心でする音は?
 ハァハァ




Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
 パス


以上。
[PR]
by girengiren | 2006-10-23 18:14

もぎゅ生活

相変わらずオポもぎゅしてます。

もぎゅまでは一人で黙々とフランス精鋭狩りして白兵上げしてます。

寂しくなるとフレ呼んで精鋭狩ってます。

まぁ、もぎゅについては、いろんな人と組む機会があるけど、

普段艦隊戦してる人としていない人では格段の差が出るね。

艦隊戦は一人が巧くても意味がない。

いくら俺が提督やってて沈まないで耐えてても、支援や援護がないとさすがに死ヌ。

あと、艦隊行動の基本がなってないと速攻負ける。

連携ってのは艦隊戦の基本が出来ていれば、

野良PTだって大体の動きは出来るようになる。

常に相手を複数で囲む動きとかね。

まぁ、オポはレベルは高いけど敷居は低いもぎゅだから、

巧くなりたい人はどんどん積極的に参加するといいお( ^ω^)

最近ハートマン軍曹がのりうつってるので、

激しく叱咤されたい人は俺のPTにカマーン。

極S級の言葉責めされたいドMには快楽かとオモウヨー。

きっと文字見るだけで潮吹けますお( ^ω^)GJ俺

言われないより言われた方が理解するし巧くなる近道だと思うしね。

商会員には特にきつく言いますよ。

むかついて言ってるんじゃなくて、巧くなってほしいから言うんです。

愛だと思って素直に受け止めてほしいな(*ノωノ)

ま、俺は人にあーだこーだ言えるほど偉くはないし巧くもないと思うけど、

俺に提督を任せてる以上は従ってもらいますので。

言われてむかつくなら俺をキャン言わせるくらい巧くなってくださいね。

以上でs

ノシ
[PR]
by girengiren | 2006-10-23 15:27

|д・)

今日のオポ模擬の結果。

被1。

僚艦全滅で撤退1。

計2敗。

残りは全て勝ち。

提督として覚醒しまんた。





その後イングPKK艦隊と東地中海で激突。

何戦やったか忘れたけど、1回以外全て勝ち。

負けの1回もこっちの提督だけが栗食らって沈んだ負けで、

どーみてもまぐれ臭い( ´・ω・)クサイヨー

俺から言わせると、

相手は艦隊戦に不慣れなのかなんなのか知らんけど、

はっきり言って弱杉。

いくら野良PTで連携が無いって言っても、初心者レベルでした。

てか、こっちも野良PTですけどね(´・ω・`)

まぁ、かなり偉そうなこと言いましたごめんなさい|ω・`)

俺の自己マンブログなので許してください|ω・`)

負けたときのSS↓
a0092153_3485924.jpg


白ネームなのに×ドクロついちゃったーよ(´ノω;`)
[PR]
by girengiren | 2006-10-21 03:55

|ω・`)

白兵上げめんどいわぁ~~(´・ω・`)

現在のワタシのスキル↓
a0092153_3392971.jpg


剣術と突撃は15にしたひ。

なんでかって?

そんなんPKするからに決まってるだろ( ^ω^)

いろいろなところで白兵してまんた。

↓カリブのカリフォード君襲ってみまんた
a0092153_341485.jpg


↓カリブで見たことないお方に奇襲されまんた
a0092153_3415979.jpg


↓地中海でオヌマン狩ってたら、横通りかかったのでPKKしてみまんた
a0092153_3425054.jpg


↓白兵上げしてたらフレのえくれあチャソに出会いまんた
a0092153_3483581.jpg


相変わらずオポ模擬は常連客でs。

提督するの快楽でs。

模擬中に3回イッた。

夢精ならぬ模擬精しちゃったお( ^ω^)

はぁ~~~~~~、カリブでも行くかな・・・・。
[PR]
by girengiren | 2006-10-20 03:46

もどた

軍人にもどた。(3日前の話)

理由は、レパントイベントが近いのと、模擬に行きたかったから。

それだけだよママン(´・ω・`)

考古7 探索7 開錠5(全部素で)あがたよー。

脳筋でも冒険できるらしいお( ^ω^)

冒険LVは43まで上げておきたかったけど、結局41どまりだったぬぅ。

まぁいいかな。

で、ここ3日間くらいオポ模擬にでてるわけで。

まー、あれだな。

俺はやっぱ、回避20にして提督やってたほうが良いってことがわかった。

アタッカーしてるのもガンガン攻めれるし面白いんだけど、

なんていうか・・・・・提督することに慣れちゃってるみたい。

アタッカーは他の人に任せるお。

俺も、対人始めた頃は、自分はアタッカーだー!って思ってたのに、

いつの間にこんなことになったんだか(´・ω・`)

まぁ、商会に提督志願者もいなかったし、丁度よかったけどね。

あー、そろそろ本気で新たな脳筋商会員勧誘しないとな。

と、言うことでヴェネ軍人募集します。

PV愛してるヴェネの脳筋軍人はZEONへカモン。

一緒に大海戦や模擬で暴れようぜ!!!
[PR]
by girengiren | 2006-10-18 02:18

盗掘生活

最近盗掘を繰り返して逮捕されそうです。
a0092153_1534632.jpg


いろいろなところを飛び回ってると、こんな素敵な名前の方にもめぐり合いました。
a0092153_15345174.jpg


今更こんなクエをしてみたり
a0092153_15351659.jpg


ドスケベな幼女に公衆の面前でフェラされたり
a0092153_15354694.jpg


新大陸の遺跡にも遊びに行ってきました。(撮影場所:チチェンイッツアァ)
a0092153_15362584.jpg

a0092153_15363647.jpg

a0092153_15364658.jpg


ここから盗掘順SS↓(100枚あります)
a0092153_15391541.jpg

a0092153_15392333.jpg

a0092153_15393155.jpg

a0092153_15393863.jpg

a0092153_153945100.jpg

a0092153_15395230.jpg

a0092153_15395987.jpg

a0092153_1540524.jpg

a0092153_15401238.jpg

a0092153_15401946.jpg

a0092153_15402692.jpg

a0092153_15403281.jpg

a0092153_15403875.jpg

a0092153_1540459.jpg

a0092153_15405147.jpg

a0092153_15405873.jpg

a0092153_1541468.jpg

a0092153_15411025.jpg

a0092153_15411657.jpg

a0092153_1541228.jpg

a0092153_15412991.jpg

a0092153_15413877.jpg

a0092153_15414630.jpg

a0092153_15415339.jpg

a0092153_1542710.jpg

a0092153_165034.jpg

a0092153_154214100.jpg

a0092153_15422063.jpg

a0092153_15422830.jpg

a0092153_15423486.jpg

a0092153_1542411.jpg

a0092153_15424720.jpg

a0092153_15425435.jpg

a0092153_1543240.jpg

a0092153_1543840.jpg

a0092153_15431669.jpg

a0092153_15432598.jpg

a0092153_15433262.jpg

a0092153_15433926.jpg

a0092153_15434577.jpg

a0092153_15435229.jpg

a0092153_1544082.jpg

a0092153_1544614.jpg

a0092153_15441424.jpg

a0092153_15442036.jpg

a0092153_15442694.jpg

a0092153_15443385.jpg

a0092153_15444031.jpg

a0092153_15444692.jpg

a0092153_1544538.jpg

a0092153_15445989.jpg

a0092153_1545989.jpg

a0092153_154517100.jpg

a0092153_15452596.jpg

a0092153_15453444.jpg

a0092153_15455182.jpg

a0092153_1546125.jpg

a0092153_1547183.jpg

a0092153_15471133.jpg

a0092153_15472073.jpg

a0092153_15472888.jpg

a0092153_15473552.jpg

a0092153_15474444.jpg

a0092153_15475146.jpg

a0092153_15475861.jpg

a0092153_1548562.jpg

a0092153_15481283.jpg

a0092153_15482025.jpg

a0092153_15491380.jpg

a0092153_15492114.jpg

a0092153_15492816.jpg

a0092153_15493727.jpg

a0092153_1549442.jpg

a0092153_15495276.jpg

a0092153_15495953.jpg

a0092153_1550527.jpg

a0092153_15501260.jpg

a0092153_15501975.jpg

a0092153_15502538.jpg

a0092153_15503866.jpg

a0092153_1550528.jpg

a0092153_1551149.jpg

a0092153_1551952.jpg

a0092153_15511774.jpg

a0092153_15512595.jpg

a0092153_15513339.jpg

a0092153_15514141.jpg

a0092153_15514938.jpg

a0092153_15515728.jpg

a0092153_1552544.jpg

a0092153_15521341.jpg

a0092153_15522074.jpg

a0092153_15522992.jpg

a0092153_15523732.jpg

a0092153_15524554.jpg

a0092153_15525326.jpg

a0092153_1553198.jpg

a0092153_1553825.jpg

a0092153_15531665.jpg

a0092153_15532431.jpg

a0092153_15533233.jpg

a0092153_15534030.jpg

a0092153_15534896.jpg

(数枚かぶってうpされてるのもあるかもしれないけど、探すのメンドイのでご容赦願います)

総発見数ももう少しで550になるわけで、

冒険家見習いから、中堅冒険家くらいにはなれたかな。

言語がなくて困ってるときに、ヘルプしてくれたファン太やシャーベットにはホント感謝。

もう少ししたら軍人にもどろッかな。

模擬が恋しくなってきた戦う冒険家でした。
[PR]
by girengiren | 2006-10-16 15:57

幽霊船、そして・・・

我がZEON商会の軍人ども+αで
a0092153_13581526.jpg


こんなのいってきました。
a0092153_13584328.jpg
a0092153_13585024.jpg


クエは、一発で全滅させておしまい。

5人でも余裕で倒せた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後、俺らの援軍に入る前に絡まれたファン太チームの援軍に入ってもう1戦やった。

でも、あっさり終わっちゃってやりがいなかった(´・ω・`)ガッカリ

そして・・・

冒険家に転職!

海戦で燃え尽きたこともあり、少し冒険に身をおこうと思いました。

転職直後のイカス私↓左はファン太、右はメレンゲ
a0092153_13595783.jpg


そして発見物SS↓(ちょっとしかしてないから少ないお)
a0092153_1414519.jpg
a0092153_1415316.jpg
a0092153_142119.jpg
a0092153_142859.jpg


初めて一人でギザ地方にも行ってきました。

記念撮影SS↓
a0092153_143342.jpg
a0092153_1431151.jpg


冒険ギザタノシス(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by girengiren | 2006-10-11 14:03

大海戦終了

大海戦終わってしまったのぅ。

結果はイング&ヴェネ連盟の勝利。

まー、俺はどっちが勝とうがいいんだけどね。

始まる前までは互角の戦いになるかと思ってたけど、

終わってみれば、イング連盟側の数が多すぎたね。

なかなか戦闘しかけられなかったわ。

戦功も70↑くらい。

撃沈させた数は、2日目も3日目も20隻くらい。(1日目はツール使ってないからわからん

提督してると、俺の力量ではこんなもん。

PTのアタッカー陣は戦功80超えてたみたいだけどね。

海戦中は熱くなっていろいろと嫌味を言ってしまったこともあり、

それについては言われた人に謝ります。

でも、10-5で逃げるのは仕方ないとして、

10-10で戦ってるなら、出来れば撤退はしてほしくないな(個人的希望

まぁ、海戦全体の勝ち負けに関わるから仕方のないことかもしれないけど、

俺は1戦1戦を勝負がつくまで戦い抜きたいな~って思ってるから。

あくまで個人的理想論ですよ(´・ω・`)

次いつ海戦に出られるのかわからないけど、次こそ戦功100目指して頑張りたいな。







で、だ。

ポルの一部の投資家は、なしていつも海戦のときに街の旗変えするの?

今回はヤッファにしてもカンディアにしてもだ。

なしてこのタイミングなの???

そんなんするから、ポルはポルはって、ポル全体が叩かれる始末になるんだろうが。

いい加減そういうことヤメレ。

いくら仕様で認められてるからって、少しは空気嫁よ。

ポルには、オポ模擬とかで世話になってるし、

個人的に交流のある人がたくさんいるから、こんなこと言いたくないんだけどさ。

ホントにコマッタチャンだわ(´・ω・`)
[PR]
by girengiren | 2006-10-09 12:13