ギレンの航海日記

2007年 06月 13日 ( 1 )

もぎゅな日々

こんにちわん。

毎日暑いですねー!

九州北部はいよいよ梅雨に入ったそうで。

関東ももう少しで嫌な季節に入りますねー。

今年も耐えきれるかしら・・・。



さて、ギレンはというと毎日ドーバーもぎゅです。

これといってネタもないです。

少しずつですが戦闘の感も戻りつつあり、

艦隊としてもまぁまぁ↑向きです。

泣いても笑っても練習できる日は本日のみなので、

ここ毎日12時まで眠い目をこすりつつやっていますが、

頑張りどころですよね。

うちの第1艦隊メンバーは、

こういうときはちゃんと揃って出るところが素晴らしいです。

ドーバー模擬もかなり盛況で、イング人&ヴェネ人が多数参加しています。

ここ最近は模擬で見かけることがなかったヴェネ人も多く参加し、なんか嬉しいですね。

隙あらば勧誘しようと目論んでるのは内緒です。

やっぱ自主的に模擬に出る軍人は強くなりますからね。

タダでさえ人口が少ないヴェネだからこそ、そういう人材は喉から手が出るほど欲しいですわ。



それにしても底模擬は恐いですね~。

俺はMAX耐久だと、クリ一撃で落とされると言うことが滅多にない人なので、

一撃の重さが非常に感じられます。

昨日も中距離カロで一撃で落とされた時はショックでしたw

耐砲撃装甲&回避20あるのに一撃。

MAXだとこの距離なら平気と思ってしまう距離なだけに、

もう少し気をつけなければいけないと痛感しましたね。

模擬は所詮練習の場なので沈んで結構。

それで何かを得ることが出来れば万歳。

まぁ練習あるのみですね!

でわでわ。
[PR]
by girengiren | 2007-06-13 16:13