ギレンの航海日記

ふぅ・・・

最近とてもマンネリ気味です。

DOLやっててもあんま面白いと感じないんです。

やる気が出る唯一のものは大海戦くらい。

模擬とか面白くない訳じゃないんだけど、なんかもう義務?みたいな感覚で。

BCも楽しくないし、PKしようにも

オポ模擬とかあるからインドとかアジアまで行って本格的に出来ないしね。

一度行くとすぐには帰ってこれないからさ~。

当分滞在しちゃうと思うし。

裏でコソコソと金交易とか冒険とかもしてはいるんですが、やっぱ楽しくない。

なんかこう・・・ドカーーーーンと新鮮味あふれるようなイベントでもやってくれないかなぁ。

海戦級にやる気の出るような何かを・・・。



ぼちぼちカッツ作りでも再開すっかな・・・;
[PR]
by girengiren | 2008-01-17 13:43 | つぶやき
<< ご報告 やっぱりなぁ・・・ >>