ギレンの航海日記

やっぱりなぁ・・・

おはようございます。

昨日BCにちょこっとだけ参加して、そのあと商会内模擬に行ってきました。

BCの感想

く・そ・だ・ら・けww

なんで俺1人で6人相手にしてひたすら耐えてるのに死んでいくんだよww

逆にどうやったら死ねるのか教えて欲しいです。


更に!


え~・・・・

BC3戦しかしてないのに・・・

新品の鉄板2枚壊れwましwwたwwwwwっっwwwwwwwww

どーなってんだよ ま じ で !

生き残ったもう1枚の鉄板の耐久は2^^

3戦しかしないで街に帰らないといけなくなった俺乙^^

それだけ俺1人で弾幕浴びてたんですけど、

何故か負ける罠。

マジで理解できませんでした。

負けて悔しいと思わない奴とは一緒に戦えない。

悔しいと思うなら練習して強くなれ。

俺はどんな戦だろうと負けたくないから、

イベントなんだから別に負けてもいいじゃん、

楽しめればいいジャンっていう風に思えない人ですので。

ということで、今回という今回は本当に呆れたので、

商会メンバーが俺以外に5名以上参加しないときは

俺も行くのやめることにしようと思い  す  ま  た  ^^


いじょ。
[PR]
by girengiren | 2008-01-16 11:41 | つぶやき
<< ふぅ・・・ 軽くご無沙汰しました >>