ギレンの航海日記

なんとなくわかっていた

結局PKも修行もしないでオポ模擬出勤しました。

もうだめです、病気です。

模擬とか対人することくらいしか楽しいと思える物がないです。

昨日は最初っから最後まで旗艦しましたが、2時間近く模擬って結果2被。

この2被もしょーもないことで沈んでしまったのよね。

1被目:目の前にいた敵が沈んでそれに引っかかったあげく、

変な方向へ船首が向いてしまった隙に一撃アボン。

2被目:数的不利(3-5)になったので自分が落とさなきゃと思い、

連弾防御切って弾道入れた瞬間にキャノンクリ食らって一撃アボン。

反省します・・・('A`)


最近リアルが忙しくてモチベーション下がり気味なので、

なんか面白いことでも企画考えてみるかのう~。
[PR]
by girengiren | 2008-01-10 13:11 | つぶやき
<< 軽くご無沙汰しました (・×・) >>