ギレンの航海日記

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

年末年始とたいしたことしてませんが、

覚えていることをずらっと書いていきます。


・大海戦

当初出る予定じゃなかったのですが、

あまりにも暇だったため、セカンドでフランス連盟に参加してきました。

ヴェネがホストでしたが、年末ということで当商会めんばーがほとんどでなかったため、

爵位のもらえるセカンドでやりました。

結果、爵位2つ来ておいしかったです。

感想とか総括とかは割愛します。


・模擬

昨日一昨日と久しぶりにオポ模擬に参加してきました。

だいぶ腕が鈍ってるかなと思ったけどそーでもなかったです。

結果はまぁまぁでした。

下記に書きましたが、名匠の鍛冶道具を手に入れたので、

攻撃力81のカッツを装備してやってみました。

装甲戦列 大型船尾楼2基装備

体装備:強化カッツ 強化ブーツ テセウスの篭手 スキピオの兜 

マレシャルキュイラス 奇妙な人形

白兵値:攻撃力250 防御力254

テラワロスw

模擬中、必死に突撃をしてくる人が居ますが、2とか3とかしか削られません。カワユス


・精鋭狩り

実質3時間くらいですがヴェネ海軍狩りをしてきました。

結果、俺は免罪符5個収奪のみ。

一緒にやったマグさんがヴェネ紋章収奪しました。オメ

白兵熟練いいし、たいして強くないしマジオヌヌメ。

ヴェネ海軍相手だと、

ヴェネ国籍の人間は海軍要請スキルが使えないと言うことが分かりました。


・名匠の鍛冶道具作成

巨大な岩を掘りまくってそのままインドに行ってきました。

結構材料持って行ったけど、26個?しか出来ませんでした。

これ作るのマジで大変ですわ('A`)

岩と湧き水の確保が大変。

材料の調達に対してかなりハイコストな気がします。




まぁこんな感じ。

さて・・・今日から何しようかな。
[PR]
by girengiren | 2008-01-07 14:32 | その他
<< ふい~ (´・ω・`) >>