人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

確かにそう思う

IMP杯参加艦隊受付中です!
参加意志のある艦隊の代表者はこのブログにコメント又はゲーム内でTELLください。
多くの参加表明お待ちしてますm9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)m9っ`・ω・´)


※受付期間中のみこのブログのコメント欄を一般開放します。
IMP杯に関係するもの以外のコメントは基本的に全て削除いたしますのでご了承ください。
参加艦隊の制限は特にないのでドシドシお待ちしています。
ポル艦隊でも、ネデ艦隊でも、普段PKKしてる人でも、単にMAX模擬したい人でもOK。
固定艦隊でMAX模擬をする機会を作ろうと言うことで企画していますのでお気軽に!




昨日もきゅが商チャで言ってました。

アクエリオンは少し自重すべきだと。

風呂入って寝る前に少しTVつけたらもきゅと同じ現象が起こったんです。

ポチッ(TVのスイッチを入れた)

「気持ちいいぃ~~~っ!」

(((;゜Д゜))・・・・

ホントたまんないっすね。

TVつけた瞬間にこれはないわ。



やっぱり大海戦来ちゃいましたね。

予想はしてたけど、ラフロータとかもあったし、来ないでくれとは願っていたんですが・・・

来週末は土曜日はラフロータのために空けてたけど、

日曜日の夜は既に予定入れちゃったよ。。。

と、いうことでヴェネが参戦になっても日曜日出れません('A`)

あと海戦後の3日(月)から一週間近く出張なので(8日土曜日には帰ってくるけど)、

まともにIN出来ない又はIN出来てもチャットくらいしかできませんのでよろしく('A`)
by girengiren | 2007-11-22 10:18 | つぶやき
<< もぎ ラフロータ抽選結果 >>