ギレンの航海日記

( ゚Д゚)暑い!

毎日毎日暑いですね~。

だから夏って嫌いです。

寒い方が全然マシです。

北国生まれのボクにとっては本当に辛いんですよ。

地元の夏は過ごしやすかったなぁ~(遠い目

部屋は冷房効かせてるからいいんだけど、外出ると汗だくです。

早く夏が終わって欲しい・・・。


さて、大海戦だった週末のギレンはというと、白兵修行とPKしかしてませんでした。

本当にこれだけしかしてないです。

LVもついに65になっちゃいました。

ついでに戦闘名声もカンスト。

白兵スキルはもう少しで目標にしているRになりそうです。

@2日くらいで終わるかな~。

PKのほうもなかなかいい稼ぎさせていただいてます。

東南アジアって結構人多いんですよね。

しかもインドに住み着いてるポル人みたいな上納品使う人がほとんどいない。

最近はアラガレでお仕事してるんですが、戦列までなら余裕で食えますね。

相手がロワとかヴェネガレとかだとアラガレじゃ厳しいですけど。

相変わらず2回連続で襲うとウダウダ言ってくる方がいますがもう構ってられません。

そのつど仕様がどうだとか人間的にどうだとか話し合うのだるいわw

もうしらんがな。

拿捕されたくないなら必死で逃げるか、上納品連発するか、ログアウトでもしてくれ。

ちなみに私は余裕で粘着もするし、

2回だろうが3回だろうが襲えれる状況ならいくらでも襲いますので。

やりすぎて心が痛み始めたら止めますw

土日で相当拿捕したけど、イングの敵対度がMAXになったw

口すっぱく言ってるように、俺は基本的にイング人は襲いません。

ただし、例外はあるとも言ってきました。

<↓その例外イング人はこちら↓>

・イング国籍の中華
・です○ん
・ロア・ギ○ハート
・個人的に嫌ってる人(2~3人しかいないけど)
・明らかに他国籍人(ヴェネイング以外)の2垢と判断されるイングキャラ

こんな感じですね。

週末は主にイング国籍の中華を襲いすぎて敵対度が上がりまくったわけですが、

名前の白い「です○ん」君も2回ほど拿捕しておきました。

ちょいと昔に商会員が数名やられたことがあったんで探していたんですが、

ようやく捕獲できましたよ。

PKKもちょこちょこ来たんですが全部撃退して被害額は未だ0円です。

収奪品とか収奪金は週末でどのくらい稼げるのか途中までメモしてたんですが、

だんだんめんどくさくなって止めたw


(金土日3日間の結果)

収奪金 約60M(下記のアイテムは収奪金に換算してません。)

収奪品 真珠のブローチ
      ポルトガル国家紋章
      オーロラ姫のティアラ
      獅子心王の鎧
      スキピオの兜
      メインフリグドセイル 5個
      追加大スパンカー  3個
      名匠キャノン
      名匠ペリエ
      名匠カロネード 2個
      カロネード 3個
      大型船尾楼 2個
      工芸のレシピ(名前忘れた)
      調理のレシピ(名前忘れた) 2個
      普通は使わないような帆(名前忘れた) 4個
      メインステイスル
      軽量鉄板
      圧延鉄板
      鉄板
      ガルーダの像
      変な船首像(名前忘れた)
      アイアンミトン
      メース162個(交易品)
      羽毛41個(交易品)
      その他もろもろ交易品(多すぎて忘れた)
      その他もろもろアイテム(品が多すぎて上記くらいしか覚えてないというか書いてない)

獲得上納品 180個

被害額 0円


週末はお仕事がんばったので今日からまた修行がんばろっと。

んじゃまたね~。       
[PR]
by girengiren | 2007-08-13 10:13
<< ( ゚Д゚)夏バテ! ( ゚Д゚)大投資戦! >>