ギレンの航海日記

( ゚Д゚)NEMUI!

寝ても寝ても寝たりないギレンですこんにちわ。

ここ最近寝る時間がお子様並に早いんですが、それでも寝たり無いんです。

ずっと寝不足な日々を過ごしてたせいか、なんか一気にきた感が否めません。

当分平日は早めに寝る生活になりそう。

まぁ寝不足のあまり仕事に支障とか出るのもどーかと思うのでこれはこれで良いことかなと。




そういうこともあって、ゲームはINしても長時間いないので、修行もなかなか進みません。

昨日ようやく応急が上がったくらい。

剣術は@熟練950であがるかな。

突撃はまだ8500くらいある・・・。

別にこれでカンストなわけではなく、もう1つ上げないといけないという罠。

LVは@31500で65になっちゃう。

先はまだまだ長いっす。

今まで修行さぼって模擬ばかりしてきたツケが来てしまった感じっす。。




そうそう、昨日の夜、ブログを巡ってたらとあるブログで(俺とは交遊関係でも何でもない人の)、

「ギレンはフレでも狩るから」とかコメント書かれていました。

なんつーか・・・まぁ当たりかはずれかといえば当たりだけど、

こいつは俺の何を知っててそういうことを平気で書けるんですかね?

俺がフレをPK or PKKするときはそれ相当の理由があるからなんですけどね。

俺の真意を見抜いてそういう事書いてるならいいんですけど、

話したこともねー奴が知ってるわけねーよな。

こういう人に自分のことを知ってるかのような言いぐさで書かれると腹立ちますね。

ホントこういう人見ると消えるまで粘着PKしてやりたくなりますわ。

これを書いた奴はうちのとある商会員のフレみたいだから名前は知ってるんだけどね、

危険海域であったら思いっきり粘着するから覚悟しといてもらいましょうか。

ブログで名前出されないだけまだ有り難いと思って欲しいモンですね。

ま、修行一段落ついたら狩りに出かけるとしよう。



あと、これも昨日気がついたんだけど、「大航海時代に関するブログの更新状況」

っていうものがあったんだね~。

全く知らなくて、見てみたら何故か俺のブログまで張り付いてたしwwww

何ですかこれw

俺はリンクして良いなんて一言も言ってないんですけどwww

ほんとビックリで笑っちゃいましたわw

なんか愚痴日記になっちゃってサーセン!!
[PR]
by girengiren | 2007-08-08 11:17
<< ( ゚Д゚)妄想! ( ゚Д゚)NEBUSOKU! >>