人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

( ゚Д゚)帰ってきた!

ようやく欧州へ帰還・・・。

人がいっぱいいたよママン・・・。

今日中にはプロジェクト達成できそう。

これさえ終わればようやく自由の身になれるぜ。

まぁ、海戦があるから夜は模擬中心の生活になるだろうけどね~。



今朝9時の時点でブレーメンの票が圧倒的でした。

ブレーメン66%

クチン21%

もう別にブレーメンでも良いけどさ、マジでベンカジでクエ請けするつもりなのかなw

ヴェネ人に限らず、同盟国もみんなベンカジ行きですよ!www

もしそうなったら絶対にクエ請け忘れたとか許されなくなりますのでみんな気をつけましょうね。

・・・・はぁ~~~~~~萎える。

連盟投票じゃねーし、投票しに行くのやめた。

戦えるならもうどこでもいいっすよ。

ともかく、早く強化ギレンで模擬したいっす。

んじゃまた。
by girengiren | 2007-07-06 11:16
<< ( ゚Д゚)模擬復帰! ( ゚Д゚)目標達成! >>