人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

隠居性活初日

こんにちわ。

梅雨に入ったのに天気がいいですね~。

梅雨前の方がぐずついてた気がします。

相変わらずの暑さに参ってますけどね!



さて、ギレンはというと、マスカットからセイロンに向かい、宝石満載にして欧州に帰還しました。

久々にヴェネツィアに帰ってきた気分w

やっぱ母国は落ち着きますね。

んで大量に積んできたサファイアを処分して、

商会員の転職クエのお手伝い。

初めて賞金稼ぎのクエをしてきました。

なんつーか・・・始まって30秒くらいでクエ達成しちゃったんですが。。。

あっけなく終わってしまって感想も何もないです、はい。

大砲2回しか撃たないで終わっちゃった。。。

それで昨日の行動はおしまい。

移動で時間かかっちゃったから準備もほとんど出来ませんでした。

今日は準備を整えて目的地に旅立つ予定。

いつまで続くかわからないけど、せめて個人の目標にしてる所までは頑張りたいな。

そうじゃないと、現状より上は目指せない気がするしね。

んじゃたいしたネタもないですがこの辺で!

ノシノシ
by girengiren | 2007-06-19 11:32
<< 淫居性活も ホルムズ防衛戦終了 >>