人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

ひどい暑さ

暑いですねーーーーー!

暑く溶けそうです。

てか少し溶けてるギレンですこんにちわ。

昨日はついに太平洋を見つけてきました。

経験が発見時&報告時併せて2000もらえました。

とんでもないクエですね!

移動距離もとんでもないですが!

帰り際に宝石の相場が良かったので積み込んで、

そのあとザンジバルによってアラガレを強化!

こんな船を手に入れちゃったらPKしたくなりますよね~。

まぁ今は出来ない状況にありますが。

来週は模擬→大海戦って流れで終わりそうです。

海戦終わったら冒険職に戻る前に少しやらないといけないことがあるなぁ。。。

だる。

その後に晴れてナマモノハンターになれるわけです、はい。

ハンターが一段落付いたらようやくPKに戻れるわけです、はい。

まだまだ先が長いけど、がんばろーっと。

太平洋とかマゼラン海峡の画像は週末にUPしておきます。

でわでわ。



現在(お昼時点)の候補港状況

カリカット:22%
サンアントニオ:22%
ホルムズ:45%
by girengiren | 2007-06-08 15:30
<< 大海戦週間 さすがです >>