ギレンの航海日記

さすがです

こんにちわ。

中2週で大海戦の告知が来てしまいました。

予想外のことにみなさんも驚いたことでしょう。

てか、俺の冒険ライフ計画が大幅に狂うジャン。。。

準備しなきゃ・・・。



そうそう、公式の冒険名声獲得ランキング見ました?

ギレンがなんと、、、

3位ですよ!

冒険で晒されるのは初めてっぽいですw

まぁ複数でやってるとおこぼれ名声が美味いってのもあるんですわ。

黙々と数こなしてるしね。。。

画像とかはそのうちUPでもします。


以下 海戦攻撃対象港(Z鯖)

・カリカット(イング)
・マスリパタム(イスパ)
・ホルムズ(イング)
・ケープ(イスパ)
・サンアントニオ(イスパ)

まぁ全部遠いです。。。

現在はホルムズが半数くらいで、カリカとサンアントニオで半分ずつ分け合ってる感じ。

便利さだけをを考えると、

ホルムズ、カリカ、サンアントニオに絞られるとは思うのだが、

サンアントニオってさ、波潮ハンパないんですがw

ガレー乗り乙としか言いようがない状況になりますね。

クリッパーやジベでも普通に潮噴くからなあそこw

それを考えるとホルムズかカリカに絞られるわけで。。。

結局前回と同じ布陣になる罠。



でわでわ。
[PR]
by girengiren | 2007-06-07 11:23
<< ひどい暑さ 相変わらず大冒険中 >>