人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

相変わらず大冒険中

こんにちわ。

昨日はセビリアとカリブの往復を何回かしてオワタ。

セビリアとかリスボンとかの地理クエは、カリブ行きが多いんです。

まー、片道30日もかからないのでぼーっとしてれば着くんですけどね。

帰りはカラカスでオパールやエメラルドなどのお土産を積みながらなので、

お金も貯まるし、冒険経験も溜まるしで一石二鳥な感じがGOOD。

昨日は地理クエでも最上級クラスにある「流れ着いた積荷」っていうクエをこなしてきました。

地理R11、視認R9必要だったかな。

発見物は「メキシコ湾流」。

自力で冒険の高ランククエを達成できるのってなんか良い感じよね~。

残ってた地図も、インド方面の1枚を除いて全て発見。

地理地図コンプも間近です。

今日は残りのカリブ行きクエ3つ(4つかも)を終わらせられればな~とか思ってます。

全部終わらせたら、ザンジバル方面に向かって食い残しのクエを終わらせなきゃ~。

まだ結構時間がかかりそうです。。。

移動距離があるから、1日に数個しかクエこなせないのが痛い・・・。

まぁ、冒険なんてそんなもんかねぇ。

地道にガンバリマス。

でわでわ。
by girengiren | 2007-06-05 11:01
<< さすがです 冒険三昧 >>