人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

地図職人3日目

こんにちわ。

相変わらずクエこなしてるだけです。

昨日はアップデートにより、新しいクエとかも追加されましたね!

せっかくだったので、新しいクエもやってきました!

ペグー郊外の新遺跡に行ってきましたよ。

バカン遺跡?とかいうやつで、すっごい外観が良かったです。

他にもパラオ諸島発見の地理クエも追加されてて、

いよいよマリアナ諸島までみっけられるようになったんですね。

マーシャル諸島やギルバート諸島を経て、その次はいよいよハワイですかね!

せっかくこの時期に冒険家やってるので、

新しい冒険クエもいろいろやってみようかなと思ってます。



話変わるけど、改装重キャラック☆3ってどーなんだろう・・・

補助スキルは鬼だけど・・・

耐久700ってガチなら弾防御入れててもクリ一撃で終わりじゃね?

横でもキャノンに合わせられたコンボで乙るんじゃね?

そう思うと、補助スキルがいくら良くてもなぁ。。。

まぁいいや。

でわ。
by girengiren | 2007-05-31 10:51
<< 冒険三昧 地図職人2日目 >>