人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

転職

こんにちわ。

久々に転職しました。

職業は「地図職人」

冒険の発見数と名声を高めるため、

海戦も終わって一段落付いたので大冒険時代です。

冒険楽しすぎ!

移動も苦にならないという奇跡が舞い降りてる最中です。

東南アジアとかのクエは手つかず状態だったので、

まずは地理クエをコンプ→ハンターに転職して生物の予定。

実は冒険家だったんです俺。

嘘じゃないです。

昨日、目の前に征服者(戦列×3)が沸いたのにスルーできたんです。

やっぱ冒険家でした俺。

嘘です。

でも今はすごい冒険意欲が湧いてるので、やれるときにやっておきたいんですわ。

ちょっと疲れも溜まってたんで、まったり大航海でもします。

なにやらプレミアリーグもそのうちあるそうですが、

他国は出られるのかもわからないのでとりあえず冒険優先かな。

今の目標は、目指せ!自力で太平洋発見!!

です。

まーのんびりやっていきまひょ。

でわでわ。
by girengiren | 2007-05-29 10:24
<< 地図職人2日目 ディブ海戦総括 >>