人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

人気者は大変です

( ^ω^)ぃょぅ

なにやらリスボンでギレソ総帥ってのが沸いてカロネード4門詐欺してるって聞いて、

wktkてるギレンですこんにちわ。

狩られて何も出来ない姑息なうんこまんがやりそうなことですね。

まぁ頑張って売り上げてくれや( ^ω^)


昨日はカナリア沖~穀物沖辺りでうろついてました。

中華を結構な数捕捉することが出来て、各船ウマウマだったみたいです。

一般の方も多めでしたね~、おいしくいただきました。

沖で食われた多数の方々、南無南無。

インドの方ではイスパ海賊が暴れているようですねぇ。

そのためか、昨日は俺らの方には誰一人PKK来ませんでした。

そろそろ多方面に手が回らなくなってくる頃かしら?

まぁこの先、こんな程度じゃ終わらないだろうけどね( ^ω^)

ともあれ楽しくなってきました。

明日からGW後半戦。

どういう展開になるか楽しみですな!
by girengiren | 2007-05-02 12:32
<< (´・ω・`) GW >>