人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

(´・ω・`)

たまにログインしない日があると、いろんな人からメールの嵐なギレンですコンヌヅワ。

たまにはINしなくたっていいじゃん(´・ω・`)

リアルで疲れてたり、マターリTV見ていたい日だってあります。

おまえらドンだけ俺のことが好きなんだよ(´・ω・`) と妄想してみたり。

実は娘の方で、プラベでちまちま生産品をぼったくりバザーしてたりもします。

生産してるとき以外は放置状態だけどね。

そのおかげもあって、ボクの活動資金をちょこちょこ貯めてあります。

あんまし移動しないから、副官ボーナスが200たまちゃってるよ・・。

メインステイスルとか鉄板とかスパンカーとか、少々ぼったくってもすぐ売れちゃうのよねー。

単品だとたいしたこと無いけど、毎日続けてるといつの間にか大金に化けてます。

継続は金なり。

本体の方は、収奪&白兵上げしてますね。

結局マネキン取れなかった(´・ω・`)

東南アジアの街巡りもしたいけど、

今いる方の地図をもう1種類取っておきたい。

あとレシピね。

その後、拠点を東南アジアに変えてみるのもいいかなと。

ホロ周辺のNは収奪対象だし、香辛料フィーバーで人多そうだからPKするのにもいいな。

あー、あと専用艦つくらな。

海戦までに小型と中型もやっとかないけんし、

せめて戦列とロワだけでもどーにかしておきたい。

てか勅命や納品もしないと・・・・。

造船許可証1枚しかもってないよ(´・ω・`)

やること大杉。

商会で納品又は勅命会を本気でやっといたほうがよさげだな・・・。

ちと今日話してみよう。

てなわけでノシ
by girengiren | 2007-03-23 10:09
<< ほい そうそう >>