人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

非常に無念でした

第3回CL。

決勝トーナメント1回戦 vs FATEヴェネツィア艦隊

3-1で勝利。

ヴェネ予選のリベンジ果たした。

この時点でベスト8。

決勝トーナメント2回戦 vs ゴールデン・ハインズ

2-3で敗北。

5戦全てにおいて勝てる戦いだったのにもかかわらず負けた。

最後の5戦目。

数的有利、普通に勝てる戦いだった。

試合の決め手は物資だった。

あまりにも長い戦いなり、ZEON艦隊メンバー全員の弾・資材が切れ、

白兵するしかなくなった。

結果、物資切れによって何も出来なくなり敗北。

無念。

ただ無念の気持ちが残りました。

前々回予選リーグ最下位。

前回は参加すらしなかったオレらZEON艦隊が、

ベスト8まで勝ち進めたことよりも、

ただただ無念です。

勝負は時の運。

物資を相手よりも多く積まなかった俺らが悪いだけ。

そー思っても無念でなりませんでした。



結果は結果。

この結果をしっかり受け止めて、

またいずれ来るであろう鯖1を決める大会や海戦に向けて、

自分のすべきことを着実にやっていきたいと思う。

でもみんな、毎日の辛くて大変な練習を耐えて、よくここまで頑張ってきてくれたね。

俺はZEON艦隊メンバーとベスト8まで勝ち進めたことを誇りに思います。

ありがとう。




とにかく、

ZEON艦隊のみんなお疲れ様。

これからも一緒に1番目指して頑張っていこうね。






本当にお疲れ様でした。
by girengiren | 2007-03-19 01:34
<< 決戦から一夜明けて まとめ書き >>