人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

本日はチャプター3の日

こんぬづわ。

いよいよチャプター3が導入されますね。

フィリバスタ・・・気になります。

でも、まずは目前に迫ったCLです。

ここが終われば自由の身です。

軽く修行と冒険した後、PK復帰です。

今から楽しみで仕方ありませんなぁ。

まぁ深くは語らないので、海で出会ったらよろしくお願いしますね。

知り合い以外は容赦なく食べようと思っています。(例外もあるけど)

フレのフレとかだったとしてもしらねーし。

商会員のフレだとしてもしりません。

俺には直接関係ないし、そこまで面倒見てたらPKなんてやってられません。

同国はもちろん襲いませんのでご安心くださいませ。

あと、イングもなるべくなら狩りたくないな~。

一応、大海戦では同盟国?だし。

その辺はその時の気分次第でいこうかね。

中華はイングでも食うけど。

とにかく今からwktk。

危険海域を盛り上げようの会、発足です。
by girengiren | 2007-03-14 11:05
<< CL本戦リーグ表 変わらない日々 >>