人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

かるく久しぶりに揃って模擬

やっと復帰して5人揃ってオポ模擬に行ってきました。

PCは直ってないみたいで、代理のノートPCからINしてるみたい。

まぁノートはやりづらいよねぇ・・。

俺もノートの経験あるから良くわかります。

結果は2敗?か3敗しただけであとは全部勝てました。

内容もなかなかよかったかな。

たまにまだヘボ死する人もいますがまぁ、今日はよかったほうだと思います。

この調子で本番まで頑張っていきましょう。

あとは、今日のオポ模擬でユニークな人物がいましたね。

なかなか熱いお方のようで。

あの状況なら誰が見ても不可抗力だと思うのですが、

そういうのが通用しない人も中にはいるってことですね。

MMOだしそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

今後もいろいろと楽しませてくれそうなお方でした。

うちは無名の雑魚艦隊なんでお手柔らかにお願いしたいものです。

まぁ、あまり書きすぎるのもあれなんでこのくらいにしておきましょう。



ともかく、明日からも地道にがんばって行きましょうかね。
by girengiren | 2007-03-08 23:40
<< 変わらない日々 だらけてます >>