人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

海賊絶滅時代ONLINE

2日間通算5時間ほど海賊しただけで賞金増加率ランキング1位になりました。

賞金額が新パッチで5倍になったことにより、海賊も寂れてしまったようですね。

俺なんて所詮、痛くて弱いぽっと出海賊ですが、

引き続き一般航海者を奈落の底へ突き落とす役やらせていただきます。

暴言とか吐かれると萌えるので全然OKですよ。

↓ここからは危険海域を航海するときの海賊からのアドバイス↓

・余分なお金は持ち歩かないように。

・失いたくない貴重品は金庫へしまっておくように。

・大砲や弾薬は積んでおくように。

・襲われたときに逃げ切れる自信の無い方は上納品を用意しておくように。

・船員1で(船員1じゃなくても)危険海域を航海する場合はそれなりの覚悟をしておくように。

・以前俺に襲われたことがある人は、言ってくれれば撤退します(俺にしか通用しないかも)。

・自分と同じ海域に検索で海賊が引っかかったら、面倒でも迂回するのをお薦めします。


思いつくとこはこんなとこかしら。

では、皆様、危険海域でお会いしましょう。
by girengiren | 2006-11-16 12:02
<< 商会イベントやらなんやら 公募 >>