人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

ちょっとリアルの話

仕事中に携帯にメールが来たので、

誰だろうと思って見てみたら、

女友達から「合コンしよー♪」の一言メールでした(´・ω・`)・・・。

以下、メールのやり取り↓

女:合コンしよー♪

俺:いつ?

女:来週の週末とかー?

俺:ほいほい。何人でやるん?

女:3-3くらいが良くない?

俺:てかお前、合コンなんてしなくても男できるだろ。

女:出会いがないのーーーーー!エーン><

俺:そーなのか。。でもなぁ・・・・

俺:集めるのめんどいなぁ。男側の幹事とかやりたくねーんだけど~。←非常にやる気無し

女:やろ~よ~♪かわいい子つれてくからさ♪

俺:お前のかわいい子っていまいち信用できねーよ(´・ω・`)・・・。←少しはやる気出てきた

女:こっちはみんなギレンとタメで、社会人のカワユイ女の子だよ♪

俺:おkw 行くwww ←ちょーやる気出たw

女:そーこなくっちゃ♪

俺:場所は?

女:新宿きぼー♪

俺:ほい。てか、こっちに対してのご希望はあるんかね?職業とか歳とか。

女:ん~、歳はあまり離れてなければ構わないよ~。職業はギレンと同じ人で揃えてね♪

俺:(´・ω・`)・・・。職業狙いですか(´・ω・`)?

女:だってなんか良いじゃんギレンの職業って♪

女:みんなもその職種の人と知り合いたいって言ってるよ♪

女:ギレンもチャンスだよ♪前の人と別れてから結構経ったし、そろそろ彼女ゲットしなきゃね♪

俺:(´・ω・`)・・・。

女:じゃあよろしくねっ♪また近いうちに連絡するぅ


以上。


なんか一方的に押しつけられたというか乗せられた感も否めなくもないが・・・。

まぁ、仲の良い女友達なんで、断れない部分もありました(´・ω・`)

合コンなんて久々にやるなぁ。。。

てかよく考えたら、新宿までいくの(´・ω・`)マンドクセ
by girengiren | 2006-11-14 18:05
<< 海賊生活2日目 復活!海賊生活1日目 >>