人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレンの航海日記

う~~~~む・・・

大海戦、ヴェネツィアはイング連盟率83%

今現在フランスに1%負けている状態です。

なのでこんなことしてます↓
う~~~~む・・・_a0092153_11245798.jpg


まー、こんなSS載せたら、某掲示板の痛い子チャソ達がまた、

イングの工作員だのなんだのって騒ぐかな?w

知らんがなそんなの(´・ω・`)

大海戦は、俺にとってとても楽しみにしてるイベントだし、

ヴェネがイングにつけんかったら、

マジで6回に1回の海戦になりかねない。

イスパのターンの時も可能性はあるだろうけど、

なんだかんだフランスとネデルに持ってかれそうな希ガス。

俺はヴェネがこんな状況が続くorそんな雰囲気を感じたら、

身の振り方を考えないといかんな~と思っています。

亡命なんて今まで考えてなかったけど、

これもまた運命かなって。

仮に亡命するとしても、商会のこととか皆で話し合わないといかんなぁ。

どーするかはまだぜんぜん決めてないけどね(´・ω・`)・・・

|ω・`)・・・

|・`)・・・

|`)・・・

|)・・・

|・・・
by girengiren | 2006-10-04 11:35
<< あがいてみた 白兵したり白兵したり >>